見出し画像

いい話(@goodstoriez)と玉城デニーと幸せの白い鳥(@usovich)

いい話は玉城デニーが中国に近づいていることをよく思っていないらしい。けれども、俺はいい話を含む大和民族が人種や民族に関してちゃんと話をしてこなかった。

だから、この種の事態が生じるように思える。以下では、俺は大和民族による民族認識に関する問題点を提示する。

人種や民族をちゃんと認識しろ

大和民族は上記のようなことを好んできた。彼らは人種や宗教や民族に関してちゃんと話してこなかった。特に、彼らは人種や宗教や民族を彼ら自身の言葉で表現してこなかった。なぜなら、彼らは社会的に怠惰であった。

その結果として、玉城デニーがなぜか琉球民族を装い、大和民族に迫害される琉球民族を演じて、大和民族を加害者扱いしている。

しかし、玉城デニーの父は白人であるので、彼は琉球民族や大和民族を虐殺してきた加害者である。本来であれば、彼は被害者でなく、加害者であり、琉球民族や大和民族に謝罪するべき立場である。

結局、幸せの白い鳥という関西人のように、大和民族が民族や人種をちゃんと認識しないことを賛美してきたので、玉城デニーのような「歴史修正主義の台頭」を許してしまう。

最悪の場合、玉城デニーは琉球民族を名乗って、彼は沖縄を日本国から独立させるだろう。しかし、それは白人が混血児を悪用して、ハワイ王国を破壊して、ハワイを独立させたことに等しい。

ちゃんと人種や民族に関して認識して話さないから、こうなる。このままだと、玉城デニーは本当に独立しようとするだろう。なぜか琉球民族を装って。

応答法

次を言え。武器となる単語(key word)は「民族的背乗り」と「歴史修正主義」である。

言え! 「玉城デニーは琉球民族でも大和民族でもない。」

玉城デニーの半分は白人であるので、彼は遺伝的にはモンゴロイド人種とコーカサス人種の中間である。

琉球民族でも大和民族は玉城デニーよりも朝鮮民族や漢民族に遺伝的に近い。その種の個体が琉球民族に民族的人種的に背乗りするのは悪い。

また、彼は琉球民族でも大和民族を虐殺した側であり、被害者でない。被害者ぶるのはドイツ人がユダヤ教徒の白人に被害者ぶる程度には歴史修正主義である。

上記のように言え。ちゃんと言葉で表現して、ちゃんと言葉に出して言え。

言え! 「玉城デニーは琉球民族でも大和民族を虐殺した加害者である。。」

上記もちゃんと言え。ちゃんと言葉で表現して、ちゃんと言葉に出して言え。ちゃんと声にだして、玉城デニーに彼自身が被害者でなく、加害者であることを認識させろ。



この記事が参加している募集

自己紹介

多様性を考える

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!