見出し画像

キリスト教徒の朝鮮民族について〜俺ら(katotoorera)の政治信条〜

 以下では、俺はキリスト教徒の朝鮮民族について述べるつもり。結論では、俺はキリスト教徒の朝鮮民族を朝鮮民族と認識しない。

画像:https://unsplash.com/photos/aE0cs1HtBgA

キリスト教徒の朝鮮民族について

 俺の儒教系統の認識1.0 俺はキリスト教徒の朝鮮民族を朝鮮民族と認識しない。

 俺はキリスト教徒の朝鮮民族を朝鮮民族と認識しない。俺は儒教徒の朝鮮民族や仏教徒の朝鮮民族のみを朝鮮民族と認識する。なお、彼らの民族宗教は儒教や仏教との組で保持される。

彼らは朝鮮民族に遺伝的に近い東アジア人である。または、彼らは朝鮮半島の上の東アジア人、またはその東アジア人に遺伝的に近い東アジア人である。

所属

 俺の儒教系統の認識1.1 もしある主体がキリスト教徒の朝鮮民族であるならば、その主体は東洋文明に所属しない。

 もしある主体がキリスト教徒の朝鮮民族であるならば、その主体は東洋文明に所属しない。

俺の儒教系統の認識1.11 もしある主体が西欧キリスト教徒の朝鮮民族であるならば、その主体は西欧文明に所属する。

もしある主体が西欧キリスト教徒の朝鮮民族であるならば、その主体は西欧文明に所属する。

責任

ここから先は

349字

¥ 300

社会システムの設計に関する寄付は「ここから」。 君の寄付をありがとう!とても嬉しい!