見出し画像

【44歳の独立記 Day 409】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元来「無言実行」の考えのもとで、公私ともにやってきましたが、
44歳を迎え起業することに。
そんな私の起業後のうまくいったこと、いかなかったこと、が今後スタートアップしたい方々の参考になればというのと、1年後、2年後の自身の振り返り題材にしたいと思い2年目も日々の出来事などをお届けしています。
共感できることがあったら「スキ」していただけると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【Project 100 vol.5:Think The Value!】

「とある町にて」

大規模修繕を計画しているマンションがあるとのことでご依頼いただき、愛知県のとある町へ行ってきました。

初めて行きましたが、電車を降りてすぐに何かが視界に。

何かあったよな?

もう一度見てみると、有りました

でっかいネコが(笑)

まだ時間が有ったのでそちらの方まで行ってみることに。

近くで見ると結構な大きさでしたが、駅からも見える町のシンボルと言う感じで良いですね。

また、この町はやきものが有名で、長女が好きなEテレの「マチスコープ」でも取り上げられたことがあり、これまた折角だからとその町並みをちょっと散歩してみました。

初めての場所に仕事で行ける

有難いです

ぷちめも
・ちゃんと仕事になるか??

91 days to go

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?