見出し画像

完成まであと少し

内壁、天井、外壁、屋根、そして電気系統などなど、確実に出来上がってきてます。

もう少し。

面白いなぁ!設計から図面、着工…。それがその道のプロの分業と技術で確実に仕上がる。見ていて、それが実に面白い!何回も現場に通ってしまいます(笑)


さて、あと1ヶ月の間に内装も仕上がるでしょう。そして点検、引き渡しです。

その前に、上がってきた問題。「外構工事」←これ、近日中にまた設計士さんと打ち合わせから始まります。楽しみでしかないですが。

楽しみでしかないですが、自分の作品へ向かう時間が減るのが難点です。今月中に3点の作品を納品します。そして今月中に新作3点を仕上げなければならない。

楽しみでしかないですが…

#art #artist #create #creative #house #home #夢のためにできること #忙しい けど #楽しい #gallery #cafe #artwork