見出し画像

楽しい飲み会だった

一昨日、父親の行きつけの居酒屋で飲んだ。
父親、居酒屋のマスター、バイトの女の子と4人で。

楽しかった。
みんな色々アドバイスをくれる。言ってることは、しっちゃかめっちゃか。
けど、いいよね。
人生って長いんだなとか、色んな生き方があるんだな、そういう理由で働いてるんだと気づきが沢山。

こういう人生は悪くない。
酔ってワイワイ騒ぐ。ほんといいよね。自分は変に真面目でお酒が楽しめない。酔ってやらかしたくない、次の日に支障をきたしたくない。俺だけはみんなと違って酒飲まないぜ、みたいな気持ちが常にある。ダセさいなー笑。

さて、人生の岐路に立たされている。
次のステップはなんだろうか。
あらゆる物事はまあ1週間ぐらいしたら変わってるから、いま自分の頭にあることも1週間経ったら答えが出てるんだろうな。

どうなることやら。
不安と、けどそれを楽しみたい。
「ここから面白いよ」って言える自分でありたい。

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!