Hiratsuka good 2019 summer.

平塚での暮らし。2019年の夏と初秋まで。

画像12

トラちゃんは最初から警戒心のない猫だった。




画像10

DIY。壁を塗ることにハマっている。




画像9

ノイズキャンセリングヘッドフォンをしながら制作中の秋濱さん。ものを作っている人が好き。




画像8

和也の家のキッチンのコーヒー道具。




画像7

和也の家の鳥。ほーちゃん。最近、卵を産む。




画像6

トラちゃんはこのクッションの上で寝るのが好き。





画像5

和也のアトリエのテラスで秋刀魚を食べる。ズールはお父さん仕込みの火起こしテクニックを披露して、少し炎上していた。




画像4

本、スツール、カメラ、いずみさんの絵(左)とマナカちゃんのイラスト(右)。



画像3

マスターピースができたと喜ぶ人。




画像2

北原珈琲にて。





画像1

まどかさんとしんごちゃん。いい顔で笑うなぁ。




画像12

Love the life you live,Live the life you love.



続く...

お読みいただきありがとうございます!