見出し画像

【 U-12 TR 】

4.17

定位置の守備

遠征の反省から、FWからのDFのはめ方のトレーニングを行いました。

体よりも、頭が疲れた内容になったと思いますが、

OFが強化できたら、DFの強化も同じように必須です。

1日で身につくことはないですが、頭の整理はしっかりできたと思います。

明日も、同じテーマで行います。

今日のトレーニング時に、明日も同じ内容をやると伝えておりますので、しっかり頭に入ってるか、復習として振り返りができているか。

ノートを取っている選手は、積み上げた事を記録できるので良い取り組みだと思います。

また明日頑張りましょう。

忘れ物をした3名。

コーチと話をして、決めた事を実践できたかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?