見出し画像

久方ぶりの

どうも。
久々に、めちゃくちゃ寝ました、私です。

基本的に夜型なので、
ころんと寝てしまえば、
お昼の15時くらいまで寝れる生活リズムが
主な人生を送ってきたのですが、

ここ最近、朝イチから学校にいる事が多すぎて
何時に寝ても10時頃には目が覚めるという
生活リズムになっていました。

一般的な生活を送られてる皆様からすれば、
10時?昼やないか!!
て思われるでしょうが、
基本的に寝るのも4.5時なのでね、
ほう、そんな人間もおるのか、、、
くらいに思っといて貰えれば。

革命なのよね、
朝10時に目覚めるのん、私にとっては。

この最近の疲れもあってか、
一度10時に起きましたが、
その後も普通に寝れまして。

久々に学校に行かんでいい日やったんよ。
けど、にしてもやりすぎた。

13:20からの授業にも、
オンラインで出席してるものの、
ケータイ片手に寝落ちしてしまいました。

今までは寝れるだけ寝れたら最高って
思ってたんやけど、
なんか逆にしんどなってもて。

重い体で出勤しました。笑

結局明日までにやらなあかんことが、
すこーしも減らず。
やっばい。

もうこーいう人だけ集めて、
励まし合うかいやろや。
いつでも連絡してきてくれ。

全然関係ないけど、
スーパーカップのチョコクッキー食べたことあります?
美味しすぎるんよ、毎日いける!!

ちなみにゆるっと糖質&カロリー制限
まだ続けてまして、
やっと3キロ痩せました、バンザイ!!

いったんの目標まであと5キロ!
年内には痩せたいなぁ。

それでは!
写真は最近、
いつ撮っても空綺麗やなぁの中の1枚!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?