見出し画像

残り

どうも。
8月も残すところ、今日を含め3日!

えっ、まじで
この1ヶ月溶けた!?
暑すぎて時空歪んでんちゃん。
ありえへんスピードで駆け抜けてってる。

未だに現実を受け入れられない、私です。

でもよー考えたら、
梅雨くらい雨降った時あったもんな。
10日間くらい。

なんか、そもそも夏って得意じゃなくて、
暑いの苦手やから。蚊多いし。

けど、せめて晴れといてよってなるから、
なんかいつも以上に損した気がするわ!

着々と学生最後の夏が過ぎていく〜

思い返せば、学生時代のどこを切り取っても、
部活か練習かやったなぁ

大学4回まで、こんなに学校に通ってるとは
思ってもなかったです。
ある意味充実してて良いのではないか、
と思っています。

まぁ、良さがわかるのは、
もっと大人になってからな気がしますが。

小学校低学年の頃は、
宿題は早めに終わらすタイプだったけど、
気が付きゃ追われんとできんタイプになってまして、
4回にもなって恥ずかしいですが、
明後日までに書かなければならない英文が、
15題も残っています。

明日はゲネ、明後日は本番。

さーて、私は無事に書き終えれるのでしょうか。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?