見出し画像

個人的好み

どうも。
ふと、思った。

鉛筆は、短い方がいい。

ストローは、細い方がいい。

お手拭きは、厚い方がいいし、

絆創膏は、布製がいい。

完全に、個人的な意見ですが、
きっと共感してくれる人、いますよね?

ストローって、まじで細い方がテンション上がるよな〜
何なんやろ。

細い分、吸引力も肺活量もいるのに、
なんでテンション上がるんやろ。
不思議です、だけれど何故か、
テンションが上がるのです。

今日は、夜ご飯に、
ずっと食べたかったスンドゥブを作りました。
今日の写真は、それです!

作りすぎました、
溺れそうになりました。

ハイパー満足、
とてつもなく満足。

明日の分まで、きっちりあります。
ごはんも入れれたらなぁ
明日の朝、早起きして、
ご飯と一緒に食べよっかな〜

そんなことしか、考えておりません。

はあ、またしても、
週末がバイトで終わってしまう〜
悲しい〜

でも、働かないと生きていけないもんな〜
明日も、どうにか〜

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?