見出し画像

自己紹介響尤社長です!やっとnote始めます

noteの記事がSNSで出てくると、わくわくしますよね。すぐリンク踏んでしまう。そしていつも感慨にふける。

Facebookでは読めないような情報、等身大の感情・・Twitterみたいに野戦に臨む感じがないような・・・note作家の方の投稿を読みトレースするのとっても好きです。

InstagramもTikTokもすごく時間かけて作るんですけど、むずかしいです。

どちらもフォロワーの方はいるにはいるのです。でも、コロナがここまで拡大してしまってからは、前みたいには投稿できないです。一応お知らせだけというか。

だから、そちらと別個にnoteで日記をつけようと思いました。

どんな方がお読み下さるのだろう?

(2015年までの記録はこちらへ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?