見出し画像

エニタイムフィットネス浜松町汐留店

エニタイムフィットネス巡り

299店舗目

浜松町汐留店

仕事ついでにぷらっと胸トレで行ってきました!
オープンしたばかりで、駅近はすばらしい👍フロアはワンフロアで手前に有酸素系とファンクショナルエリア、真ん中にマシン系、奥にフリーウエイトスペースがありシンプルなマシンだけどトレーニングしやすい。フリーウエイトとスミスマシンは1台づつなのでうまく使えれば良いかなと。
ファンクショナルエリアにTバーローが出来るので背中トレの幅が広がります👍
自分は胸トレの日だったのでダンベルで上部中部下部と追い込んできました💪

#エニタイムフィットネス #エニタイムフィットネス巡り #トレーニー#トレーニー日記#浜松町汐留店#299店舗目#久しぶりに

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?