服装日報(臨月)

産休に入り、私服しか着なくなった最近。
溜めに溜めていた私服欲を爆発すべく、毎日お散歩を心がけている。好きな服しか着ないって超楽しい。楽しすぎて肌荒れが大幅に改善したレベル。

しかし、それでも着られない服もある。主にボトムス。
マタニティ用のパンツでさえキツくなってきたので、専らゆるーいワンピースとトップスの組み合わせ。ただ、この時期に合う、ゆるくて、好きなトップスと合わせられるワンピースを意外と持っておらず、トップスを取っ替え引っ替えしながらコーデを組んでいる。あれだけ服を持っているのに、今まで全然気が付かなかった。

ワンピースとの合わせは今ゴリゴリに着倒しているので、かなり満足しつつある。が、パンツコーデの欲が溜まるばかり。もともとパンツ派だったこともあり、やりたい合わせがどんどん溜まっている。しかし少なくとも産後1ヶ月はほぼ外に出ない&おしゃれどころではないと思われるので、しばらくお蔵入りになる可能性がある。メンタルを保つためにも、できる限り家でもおしゃれを楽しみたいなぁ。

そんなことを思う、出産まで1ヶ月を切った、眠れないとある夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?