見出し画像

アロマキャンドル、購入・・・

 ラッキーアイテムがアロマキャンドルっと書いてありました。いろいろ対面で買えるところを探しましたが、ついぞ見つからず。楽天にて購入しました。購入を申し込んだ後、たまたまニトリに行ったところ値頃感があるモノを見つけてしまい、チョットしたショック🫢を受けてしまい、次回は、ここでゲットしようかと思ってしまいました。

 一週間ほどで、届きました。今回は、森林の香りを購入しました。早速開封し、消灯して 待ちに待った点火式です。やはり感動的でした。ほのかに香る森林の匂い・ユラユラ揺れる炎・・・いう事なしです。

 雨が降り、気圧のせいもあるのか 気分がすぐれない時は、‘アロマキャンドル’を焚きながら映画鑑賞・読書・音楽鑑賞をしたいです。

 至福の時間をもたらしてくれる事、請け合いです。

ユラユラ揺れる炎・・・幻想的です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?