見出し画像

昨日のスタバ

どうもです。
もうあれだね、スタバがマイブームです。
宣言しても良いかもね。

コーヒーパスポートを貰ってシール集め、
アプリも入れたらマイストアパスポートのスタンプ集め…

もうねえ、昔の御朱印集めてた頃の血が騒いじゃってね…

まんまとスタバの策略に乗せられておりますよ。

そんなんで昨日も夫婦でお休みだったので
買い物も兼ねてスタバドライブ。

今回のコーヒープレスはケニアにしました。
酸味が強いらしいけど初めはそんなに気にならなかったけど
後から感じてきました。

ケニアをコーヒープレスでいただきました。(インスタから貼り直し)

あと初めて買ったバタースコッチドーナツが
個人的に当たりでした🍩

でも混んでるお店だったので狭い席しか空いてなくて、
テーブルも小さくて店員さんが気を遣ってくれたのか
コーヒープレスはマグカップに注いで持ってきてくれました。
(良いように解釈してます)
なので今回はコーヒープレスの写真は無し^_^

今度からは混んでて座るところもなさそうな時は
マイストアパスポートのスタンプだけと割り切って
持ち帰りでドリップコーヒーでも良いかもね。
(ドリップでもコーヒーパスポートのシール貰えるけど
豆選べないじゃん^_^)

という訳でもう少し落ち着いて欲張らずに
スタバ巡り楽しめればと思います。

(ちなみにスタンプは5店舗溜まりました)

ではでは、スースーした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?