見出し画像

スタバの初モバイルオーダー

今日はお仕事帰りに東京駅まで歩く事にしたので
途中のスタバで初めてモバイルオーダーアンドペイにチャレンジしてみました。

わざわざ言うことでもないかもですけど、
もう氷河期世代のオッサンは一度試して
上手くいかないと
安心できないんですよお。

今回はカフェミストのトールを。
スタバに着く前に出来上がりの通知来ちゃったけど
まあ気にしないでいいやね。1-2分だったし。

ダメ元でコーヒーパスポートのシールもらえるか聞いたら
いただけました。ありがとうございました。
今日の豆はTOKYO ROASTでした。
初めての豆で美味しかったです。

でも、この前飲んだカフェベローナが心に残ってるな^_^
ダークローストが好みなのかも知れませんね。

おいおい前に飲んだコーヒーのインスタもnoteでご紹介できれば思っております。

ではまた。スースーした?

今度はニックネームでオーダーしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?