見出し画像

欲しいものリストに入ってるデスクまわりをかっこよくするであろうアイテムを紹介します

毎度おなじみ【持ってないのにレビュー
優しい気持ちで見て下さい。


🌈LaMetric Time アプリ付きWi-Fi時計

デスク上に置きたい多機能ピクセル時計
ソーシャルネットワークのフォロワー数、ライブ配信の視聴者数、天気、ニュースまでも表示される凄いアイテム。

置き時計をデスク上に置いてる人が多いですがここまでお洒落で多機能なのは他にはないです!
いつかは欲しい品

🌈Elgato Green Screen 折りたたみ式

定番のグリーンバックですがなんと折りたたみできます!部屋が狭い人も安心。使う時だけ広げたらいいんです。
壁に立てかける必要もありません。
人と違うものが欲しい方にはおすすめ
絶対かっこいい!

🌈Bauhutte ( バウヒュッテ ) 昇降式 L字デスク ラージ 


でっかいデスクトップPC置き場に困りませんか?床に直置きすると埃がすごいですよね、、、
この商品は下のスペースにデスクトップPCを置くことができます。
上の天板部分は高さを調整ができるので既存のデスクと高さを揃えることでデスクの拡張になる優れもの!
ほんとバウヒュッテさんの商品は痒いところに手が届きます
ほしい!

🌈Tobiiアイトラッカー5

ご存知アイトラッカーの登場です。
ざっくり説明すると自分の目線と同期してゲーム内の視点が動くようになります。
レーシングゲーム、FPSをよりリアルに楽しみたい人にはうってつけのアイテムです!
ライブ配信などであなたの視点を表示させることもできます。
絶対盛り上がりますね

🌈SHURE MV7 

シュアーのマイク
ズバリこのマイクの凄いところはUSB、XLR端子の両方に対応していること!
普段はオーディオインターフェースを介してXLR接続、ラップトップで使用するときはUSB接続のような使い方ができます。
音質は言うまでもないでしょうがかなりよいでしょう。

🌈Herman Miller (ハーマンミラー) エンボディチェア オフィスチェア グラファイト(ブラック) 

これは大本命!1番ほしい
残念ながらAmazonでの販売は昨今の在宅ワーク需要や海外情勢により3/13の時点では入荷待ちとなっています、、、
デスクチェアの最高峰ハーマンミラーと有名ゲーミングデバイスメーカー、ロジクールが手を組んだ最高傑作です。
知り合いが使っているのですがまじで座り心地良いみたい(座ってみたい)

ゲームしない!シンプルなのがいい!と言う方には定番のアーロンチェア

僕は日本のメーカーオカムラのコンテッサがかなり好きでした!(座ったことあり)
もしかすると日本人の体型にあってるのかも

🌈BenQ ScreenBar スクリーンバー モニター

 定番中の定番モニターライト
以前こちらの記事でも軽く紹介させていただきました↓


駆け足になりました!
皆さんのワークスペースがより快適になりますように
それではまたノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?