見出し画像

タイピング練習をしていたら…

こんばんは~きなこです。
今朝、タイピング練習をしていたら、小5の娘が横から私のタイピングを見ていました。
「次やらして」と言われ、交代してタイピングをしました。
やはり、小5とはいえ今どきは学校でやっているだけあって打てますね。

そして同時にローマ字打ちができます。

私の頃は中学生になってから英語だったので、本当に驚きです。

そして、他のタイピング練習を探してくれました。
自分で探した時には見つけれなかったけど、検索方法で変わりますよね。

自分だけより他の人の知恵から、まだまだ私も成長出来そうです。

のびしろがまだまだありそうで良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?