ヤバイ。


前回の記事でパソコンを使うと書きました。しかし、パソコンは使わないでおこうと思います。

画面にパンチしそう

どうやら、初期の頃からアウトやった模様。すぐにファンが回転していたから。静かだったので「こんなもんやろ」って思っていました。

しかし、ネットで調べると、どうやら初期不良やったかもって思いました。まぁ、3年経っているしメーカー保証もないと思うので有料になるかと。

ぶっちゃけ、もうどうでもいいんで〜。使わないので。生存確認をしようかと思っていたのですが、どうでもいいね(笑)。

もう顔も見たくないって話です。かと言って画面にパンチはしませんが。放置にします。

手の届かないところに置く

手の届かないところに置きます。見たくないので。視界から遠ざけました。これでスッキリ。壊すより全然いいですね。ゴミになりましたが、良い勉強になりました。

手放すことを考えましたが、それはそれでめんどくさいので放置します。これがベストであります。良い勉強になりました。

パソコンは3年もすると不具合がて始めること。今、使い始めて3年くらいなので。

そのタイミングで買い替えるのが良いこと。まぁ、僕はパソコンを2度と買わないと思いようになりました。サーフェスが良いと思っていたのですがやめます。

パソコンは買いません(多分笑)。

スマホで頑張る

一方、スマホは5年くらい使っています。不具合なし。これから不具合が発生するかもですが…。まぁ、バッテリーは劣化していますが、家にいることが多いので問題なし。

前回の記事で機種変更するとめんどくさいと書きましたが、頑張って機種変更をできるようにします。今、iPhone SEが欲しいと思っていますので、頑張って手に入れたいと思っています。

まぁ、今のスマホが壊れたらって話ですが。1日でも長く使えるようにします。とりあえずはバッテリーを交換したいと思っています。

スマホが最高だ

スマホが最高だ。音がしないし。パソコンのセミの音を聞かないで良いし。メンタルが安定しています。パンチをする可能性も0だし財布にも優しい。

スマホが最高だ。カッコイイ(笑)。ちなみに、ケースをつけていましたが外しました。スマホが軽くなって良い感じですね。

カッコイイと思っています。

(俺みたいになw)。

あと、何もつけない方が絶対にカッコいいです。まぁ、保護の観点から何かを付けた方が良さそうですが…。でも、ケースをつけことはないですね。ケースなしが最高だ。

さいごのパソコン

今、持っているモノがさいごのパソコンだと思います。いい勉強になりました。もし買うとしてもサーフェスですね。

それにしても音まみれだっとして、我慢して使っているのだろうか?

僕には無理だ。パソコンにファンが必要なのは分かりますが、耐えることができません。

なので、パソコンは買いません。ファンレスがあるのだったら検討しますけどね。

これで良い

これで良いと思っています。スマホの方が良いですね。これで良いと思っています。この記事はスマホで書きました。快適です。

今、ローマ字打ちをしていて、かなり楽しい時間を過ごしています。鬼の特訓をしました。かなり良い感じであります。

さいごに

パソコンを2度と使うかって話であります。ただ、今のスマホが壊れてiPhone SEを買うまでの繋ぎとしては使うかもしれない。

おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?