男子校高校生の日常2

こんちゃー、ぜぜです。
ちょっと最近忙しくて更新できなかったぁぁあ
すまん(´・Д・)」
てことで男子校高校生の日常話してきまーす。

最近何があったかな、、、

まあいつも通り授業を受けましたよーって感じかな?w
あ、休憩時間中にミスド食べてたら取られそうになったこととかかなw
あとは、やっぱ男子校って体育がちだよねw
バスケやったんだけど、1試合20分でそれを2試合、合計40分のゲームで終わったらみんな汗だくw
俺も1試合目スリーポイント2本とツーポイント1本、2試合目はツーポイント3本決めましたいぇい。

後は土曜日にインターンとして参加させてもらってる企業さんのイベントがあって、そのお手伝いに行ってました。
朝8時に1時間半かけて会場に行って準備してって感じかな。
あ、その企業のTシャツもらった。それ着てお客さんの対応してり、イベント会場回ったりしてた。
現地会場とメタバース会場があって、見たこともないような機械とか道具とかあっておもしろかった。
インスタでイベントの情報投稿したらメタバース会場に友達来てくれた。
メタバース会場と現実世界の会場を繋いで、お話して、イベントの説明もできて、案内もして、すごい近未来感があった。
その後帰るときに大雨と雷がすごくて一緒にタクシーに乗せてもらいましたw
途中まで電車がおんなじでいろんなこと話しながら帰りました。いろんな面白い話があって、もっと聞きたいってなったよね。
学校の先生と違う視点から話してくれるからどれも新しい話ばかりで面白かった。

最近の出来事はこんな感じかな、まあ後は共テ体験模試受けましたよーってくらいか。
まだ自己採点はしてないけどまあまあ取れてるんじゃない?w
てことで次のブログに期待で
ばいちゃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?