見出し画像

決めない方が、流れる

また引っ越しました。

とうとう山陰から出るかな

と思っていたのですが、
次の場所は、〝意外”な場所でした。

大山のご縁でしょうか。ある友だち曰く、『山陰の終着駅』だそう。

縁結びまだ序の口さ、と山わらふ


友だちのご縁で、流れながれて、次の場所へ。

これまでは、普通(笑)に、場所の魅力をリサーチして、仕事探したりもしました。

だんだん、決まるタイミングが速まってくることで、行き先が先に決まるパターンに。

なので、引越しに関しても、ふつうは悩みどころですが、

考える時間もないままに、今では、『まぁ、だめだったら明日でもいいか』くらいの、感覚でいたものですからのんびり構えていたんです。

そうしたら不思議ですね。

驚くようなスピードで、車を出してくださる方々が現れ、荷物を運んでくれました。

皆さまのおかげで、どこでもドア使ったんじゃないかと、思うほどの瞬間移動でした。

移動してからも、密度濃すぎです。

まだ変化は続きます。

お楽しみに、わたし。

海も近くて、アーシング✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?