見出し画像

atmos

【スニバカのスニーカー日記】
今回のアトモスの件は、やっぱり酷かったですね🤔

個人情報を何かしらの形で悪用される可能性だって大なワケで…
う〜ん…🤔
やっぱり謝って済む問題でも無い気がします…🤔
国内では限られた範囲内でしか手に入れられないスニーカーたちを、今後はどうすれば安心に購入できるんでしょうね…🤔
今回の問題があったからと言って、スニーカーフリークにとっては『じゃあ、もうアトモスでは絶対に買わない‼️』なんて言えない状況だし、そりゃどうしてもGETしたいスニーカーが出れば、今回の問題があったとしてもアトモスでも狙うしかないですからね…🤔
今回の問題は、完全に純粋なスニーカーフリークの気持ちを裏切った問題だと、アトモスさんには深く受け止めてもらいたいですね…🤔
今後、またこういう事が100%起きないなんて限らない。
でも、僕たちはアトモスさんを切る事はできない…😓
今度同じ様な事があったら…
いや、絶対にあっちゃいけない‼️
だから、今回の事を本当に深く詫びる気持ちがあるなら、今回の抽選対象だった商品の生産数を余るぐらい増産して、アトモスさんが赤字になっても、GETしたいと思ってた人たち全員の元に届けるべきだよ‼️
半額でもイイぐらいだね😤
それぐらいやらなきゃ、本当の意味で反省したとは思えない…😑😑😑
会社自体が思いっきり痛い目に合わないと、本当の意味で本気で改善なんてしないでしょ⁉️
そういうもんですよ、人間って…😑😑😑
こっちだってアトモスさんには、いつもお世話になってるんですから、今後も信頼して了解できる様に、どうか誠意ある対応をして頂きたいものです😑😑😑
次は無いですよ‼️‼️‼️👊

何はともあれ、無事にお手元に届いた方々、おめでとうございます🎊‼️
とりあえずは一安心ですね😅
でも、今回流出した個人情報が今後、悪用され無い保証はありませんし、悪用されたとしても、どんな形で悪用されるかも未知数ですので、その辺りは充分にお気を付けください😥

#スニーカー日記
#スニバカ
#スニーカー好き
#スニーカー #kicks
#エアマックス #airmax #ナイキ
#NIKE
#nike #アトモス #情報漏洩 #ファッション
#男のロマン
#スニバカ日誌
#スニーカー同好会
#スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー中毒
#中年スニーカーズ
#足元コーデ
#atmos
#atmos_style

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?