見出し画像

宙に知る、RESISTANCE(TMNの曲)

ワケワカ??
お前のタイトル、ワケが、、わからない、、、だと???


今に、始まった、ことかっっ。
YouTubeで、RESISTANCE(TM NETWORKの曲)を検索しろっっ。


リンク???
リンクとか貼れ、、、だと?????


それが出来たら、苦労せんわっっ。
俺はそういうのが、出来んっっっ。
だから、仲間を募集してるっちゅうねん。
MATANAを倒すため、7人の仲間を集めてんだ。



どうやって???
いったい、どうやってGAFAを打倒するのか????


そんなもん、
あの、
やくし(薬師川 雄太)社長が、計画を練るに決まっとろうが。


誰???
やくし()社長って、誰だよ、、、だと?????


みんなのフォトギャラリーに寄生してる、天才、、やくし、、に決まっとろうが。
上におわすイントロのサクラ画像も、やくし()社長の傑作だ。直視すっと目が潰れっぞ。
明治天皇か、、、



お前????
お前は?????
お前は、計画すら人任せにして、、、、
ただ仲間集めて何すんだ、、、、、、、だと?????????



………………………………………そんなん、知るかっっっ。

寝言は、集まってからっっ、いいやがれっっっ。


よいしょっっっと。。

桜散る淀屋橋~別れから幕はあがり~

大阪は未明から哭き出した雨で、残るサクラも散るサクラとなった。
別れの季節。
私にだって別れはある。

RESISTANCE (TM NETWORKの曲)を、いま聴いているのは、
別れの余韻にひたっておるのだっ。

リンク??
リンクを貼れ???
ないし歌詞を教えろだと、????

あの日、君を見送ったのは🎵、、、砂が、風に舞い散るstation🎵🎵

RESISTANCEは、
イントロ、、サビ、、、ドカン!、、、、の最高傑作だ。


Get Wild???
最高傑作は、、
Get Wild(TM NETWORKの曲)じゃないのか、、、だと????


イントロ、、サビ、、、ドカン!、、、、ならば、
Get Wild  ≪≪≪≪  RESISTANCE (TM NETWORKの曲)に、決まっとろうがっっ。



古いレンガの町並みで

いい女だった。
いつも勝ち気な瞳で、つねにRESISTANCEしているいい女だ。
もし私が20才若かったら、古いレンガの町並みで、抱き締めて、けっして離さなかった。

彼女は、私に人を信じていいと教えてくれた。
だけど、だけど、、彼女は苦しんでいる。

あの人に出来ることはないか???
私に出来ることはないか、??????

、、、ある、、、


御堂筋で互いの道に別れてから考えた。

それは、
人を信じていいんだ、と、示すこと。

だから、だからこそ、
私は、仲間を集め、闘うRESISTANCE




RESISTANCEの誓い

MATANAであれGAFAであれ、この際BRICSであれ、俺は闘う。
仲間を集めて闘う。
病気だとか、年とってるだとか、
そんなん、知るかっっっっっ。

俺が出来ることは、たかだか言の葉を散らすことだ。
そして、僅かばかりのユーモアだ。
他には何も出来ない。
だが、仲間がいれば別だ。
徹底的に、、徹底的に、、、徹底的に、、、、闘ってやるRESISTANCE




そんなん、知るかっ

計画なんてないっ。
仲間が考えてくれる。
まずは、いまはまだ居ない仲間を信じることだ。

だが、合言葉スローガンだけは決まっている。


“”“”そんなん、知るかっRESISTANCE”“”っだ。



相手が強すぎる?? 計画性がない???

訳がわからない、、、????????????

病身にはつらい???? 年とりすぎてる?????



そんなん、知るかっ。RESISTANCE

この記事が参加している募集

思い出の曲

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?