見出し画像

【対AGA討伐】リザレック、続けています【うすよう】

十月から始めた対AGA薬のリザレック。
今も続けています。
三十日分のはずなのに、年も改まった一月七日現在も容器に半分ほど残っている。
三か月弱経過しているのだけど。
使い方を間違っているのだろうか。

それで効いていなければ問題だけれど、多分効果は出ている。
最初の三週間ほどは、ちょっと脱毛が多かった気がする。
ミノキシジル含有薬品に多いという初期脱毛があったのだと思う。
けれど、四週間目から髪の密度が上がって来て、二か月経過した時分には電灯の直下でも頭皮が透けなくなっていて、明らかに増えているとの実感があった。

三か月目の今も徐々に回復は続いている気がする。

氷河期世代の薄毛仲間に伝えたいこの事実。

【お高いリアップじゃなくてもいいっぽい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?