見出し画像

ようやくあいつの出番

お弁当をつくることにした。
自分の食べるものにも手間を少しかけてみようと思えるようになったから。

とはいえ、冷たいおべんとがあまり得意じゃない(食べるのが)から、とりまスープジャーで汁物+おにぎり(もしくはパン)の組み合わせを。

スープとおにぎりの組み合わせ大好きなんでレパートリー増やせるし、一石二鳥w。
たまにおにぎりのかわりに美味しいパンにするんだ〜、なんて考えてうきうきしている。

慣れてきたらあったかお弁当グッズなんかも開拓してみよーっと。
ふふふ、しばらく眺めていたスープのレシピ本を使いこなすときがやってきたぜ…!

今日は仕事前に撤収してきた本の後片付けを帰宅後してて、ようやく片づいた。はー保管場所欲しい。

明日はちょっとだけでも本読めるかなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?