見出し画像

傷付く恋愛、まだ続ける?

大人女子のための恋愛成就マスター🩷川'上美佐です。

【傷付く恋愛、まだ続ける?】

大切にされなくて
未来が見えなくて

でも、ちょっとした彼の言葉にもしかして、と希望を見出して。

薄々うまくいかないことは、わかってる。

でも、それを受け止めるには、まだ早い。

もう少し、もう少し、、、

そんなあなたへ。

もちろん、わたしは1日でも早く、1秒でも早くさよならした方がいいと思ってるよ。

でも、別れるのは怖いんよね。

今までの時間がムダになる、次の人と出会うまでに、また頑張らないといけない。

だから、この彼と別れられない。

ぶっちゃけ、それでもあなたが苦しくなかったら、いいと思う。

でも、傷ついてる、辛い、と思うなら、心はもうその彼じゃない、って言ってるのよ。

まだ、その恋愛を続けるのかどうかは、自分で決めるしかないんだけど。。。

もう嫌!とあなたが思うまで、わたしは見守るしかないのかなぁ。

と、思うけど、やっぱり幸せな恋愛してほしいから、こうやって書いていくね。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたしは、大切にしてくれる彼とのご縁を結びます!
公式LINEに登録すると
🌸恋愛成就する参拝の仕方
🌸半年以内に彼氏ができる方法
🌸今のあなたに必要なメッセージ
を、お届けします🤍🤍🤍

こちらから、どうぞ🍀

スタンプ一個送ってね🩷

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#浮気
#既読スルー
#ダメ男
#クズ男
#アラフォー女子
#大人女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?