見出し画像

メロディーの毛布に包まって

休みの日に予定を詰め込みすぎるのも考えものねと思いながら
遅刻しても優しくしてくれたり
起こしてあげようと電話くれたり
ほんま周りの人に恵まれてるね、わたし。

いつも伝えているけれど、やさしいみんなが大好きよ。ほんまにありがとう。らぶ。

てかな、いまaikoのインスタライブ見てたんやけど
かわいすぎてびっくりする…とろんとおめめかわいい。。
寝不足やのにナチュラルハイ入ってるから、今日という1日を強制終了させます。
歯磨きしたしフロスもしたし
未練はもうなにもない。
なんだか楽しい1日やったなぁ。
好きな人や物に囲まれて、ちょっと自由を謳歌した
そんな2月8日。


ピンクシャンプーをボトル買い+ニューネイル記念のダブルピース。
日に日に派手になってゆくのもまた自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?