見出し画像

3行日記 朝の体が少しだけ楽になった気がする?養命酒を飲んで3週間2024.01.19

養命酒を飲み始めて3週間。
相変わらず目覚めは悪いままだが、起きてしまえばなまりのように重い体が軽くなった。動ける。
少しずつだがよくなってきている気がする。

飲むきっかけは職場の後輩ちゃん。
「飲んでみようかな?」と言っているところに
まんまと便乗。
飲んでみて味に耐えられなかったらくれると言った。でもわたしの元には来なかった。即、買いに走った。影響されやすいのである。
そこからもう1人のメンバーも「飲んでみようかな?」になり、謎にみんなで飲む形となった。

同じようなタイミングで始めた3人。
3週間経った結果

わたしと後輩ちゃん→“少しずつよくなっている気がする。”

もう1人のメンバー→“まだ効果が得られたとは感じられない”

2対1である。
こればかりは人によって違うもの。

効果が現れるまでの目安は、毎日続けて飲んで2カ月くらいだそう。

気長に待ちましょうかね。



#3行日記


この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?