見出し画像

葛藤と向き合い、向き合い、向き合う

彼女は、なんといっても自信の塊の、女性。

たしかに、その自信もすごくわかる。
皆が二度見するほどとても可愛くて、
しかも、超負けず嫌いの頑張り屋さん

いつも自信と、
努力する日々の自分の誇らしさに溢れているし
羨ましいなと思う日々

昨日は、社会人になって初めて電話をしたけれど、周りの人に追いつかれないように勉強してることや本を読んでる自分が、誇らしいようだった。

「すごいな、今を頑張ってるって言い切れるの」

そう思う。誰かが頑張っているのを知ると。
そして、この頑張らなくてもいけちゃう、そんな環境だからこそ、頑張ったものが飛び抜けられると分かっている私の心の中はいつも不安と焦りに駆られている。

私は、すぐに眠たくなって寝てしまい
明日の朝やろう!と決めても起きるのが遅くなったり…
mustとして自分の身体に言い聞かせることができてない。
私は、与えられたものしかできない人間なのか…そんな声が自分に降る毎日。

5月ゴールデンウィーク明け
凄く良いスタートが切れたと
思っている。
ありがたいことに、講師の人とロープレのペアになり、たくさんのFBを頂く。

まだ変われる。
そう信じて、自分に自信が持てるまで、
やるしかないのだ
自信をくれるのは、いつだって自分の行動しかないのだから。

がんばれ、わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?