見出し画像

5/3〜6の話。3戦目出てきました!

こんばんは、川西です。
いつも読んでくれてる方ありがとうございます。

この記事から出逢えた方初めまして川西裕太です。
合同会社Gollirabで陸上競技をさせて貰っていて
100m 10秒32のスプリンターで社会人3年目です。


川西の陸上のルーツ?始まりの記事があるので
まだ読んだことないよーって方はぜひどうぞ!
少しお時間いただきますがまあまあおもろいと思います。
基本的には練習日記のような形で
毎週2回月曜日と木曜日に投稿してます。
おもろいと思ったらぜひ毎週投稿追いかけてください!
各投稿のビュー数が増えると川西のやる気が上がります。


そして、川西裕太のサブスクあります。
現在3人の方に加入して頂いてます!
めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!!
コイツおもろいなと思ってくれてる方、
応援したってもええなと思ってくれてる方、それ以外の方
どなたでもお待ちしております。
僕と一緒に祝杯あげましょう!


3戦目奈良県選100m openは10秒40+1.0mでした。
内容的にはスタートからの流れが悪くてまた後半バタバタしてと良くないレースをしたのにタイムは40と耐えてました。
次戦の関西実業団6/1までにしっかりと修正して万全で試合に出ます!



5/3(金)前日刺激

おはようございます(07:30起床)

今日は東グラウンドで前日刺激をしました。
ブロックから60mを2本して終わりました。

動いた感じは全身ちょっとだるくて、何故か右の腰回りが痛くて左ハムはマシと普通より下の状態でした。笑

調整してなくてちょっと疲労が抜けてこんな感じの状態なのかなと思います。
明日は天候が良いので追風を祈って寝ます。

おやすみなさい(24:00就寝)


5/4(土)奈良県選手権 open参加

おはようございます(07:00起床)

しっかりと7時間睡眠出来ました。
天候も良くて最高です。

鴻ノ池まで移動して着いてからは散歩してストレッチしてアップの時間まで待機してました。

13:10試合の12:50〜13:00招集だったので11時からアップを開始しました。
かなり多く時間を取ったのでゆっくりアップしました。

サブトラックが改修工事中でバックの裏のコンクリでしました。
7割くらいはどんな所でもアップ出来るようにならないといけないからねと言い聞かしてる部分と3割は目の前にサブトラックあるんなら使わせてよと思ってました笑

アップではスパイクを履かずにアップシューズでダッシュして終わらせました。

今回のタイムは10秒40+1.0mでした。
スタートからの数歩がしっかりと踏めてないのと後半またカクカクしていたと内容があまり良くないレースになってしまいました。
ブロックを上手く使えてなくて流れが悪いままゴールしてる感じになりました。
内容悪くて去年のシーズンベスト10秒41を超えれたので身体は良くなってます。

次のレースの6/1関西実業団はしっかりと調整をして出るので、そこまでにブロックからの流れを修正して10秒2台を出します。

今年は追風で走らせて貰える回数が多いので運が良さそうです。走りを安定させてしっかりと自己ベストを更新します!

明日も鴻ノ池に行って少し動いて近大の後輩たちと檀野さんの試合を観たいと思います!

おやすみなさい(23:00就寝)


5/5(日)ほぐし

おはようございます(07:30起床)
寝ぼけながら鴻ノ池に向かいました。

着いてから身体が痛いのを体感しました笑
前日刺激で謎に痛かった右腰周りがちゃんと痛かったです笑
後は疲労で身体しんどいなあという感じでした。

近大の学生のウォーミングアップと一緒に動いてほぐしをしました。
昨日走ったので身体に刺激が入っていて一本なら今日の方が速いかもなあって感じの身体してました笑

2日間ともグラウンドコンディションが良くて、陸上してるわあって思いました。
次の試合は6/1の関西実業団なのでしっかりと練習を積んで今回出た修正ポイントを修正して万全で挑みます。

2日間暑かったからさすがに疲れました。
明日は家でゴロゴロしよーっと!

おやすみなさい(24:00就寝)


5/6(月)休み

おはようございます(09:00起床)

いっぱい寝ました。
けどあんまり身体はスッキリしてませんでした笑

朝ごはんは柏餅を1つ食べました。
お昼ご飯は久々にカルボナーラを作って食べました。美味かった。
おやつはセブンイレブンのくるみパンを食べました。安定に美味かったです。

右の腰周りがずっと詰まってるような感じがして気持ち悪いですけど動かしてればすぐに良くなるかなと思うのでケアだけしっかりして対応したいと思います。


次回は木曜日に投稿します。
ありがとうございました〜

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?