見出し画像

8/1〜8/3のお話。もう8月です。

こんばんは、川西です。
もう8月になっててびっくりしてます。
福井ANGが終わり日曜月曜の休みを挟んで練習を再開しました。
二日で暑さ耐性と練習への耐性が落ちててめっちゃ疲れました。笑


そうそう、メンバーシップを初めて1ヶ月が経ちました。
まだまだ祝杯をあげてくれる人数が足りません。笑
入会のメリットは、川西が遠隔であなたのコーチをします。
質疑応答、動画を見てアドバイスなど。
どしどし入会してください!!!
一緒に足を速くして行きましょう!
一緒に酒飲みたいだけでも、もちろん入会してくださいね。

8/1(火)心拍数194

おはようございます。(06:30起床)
今日は尼崎が空いてなくて枚方の競技場に檀野さんに車で連れてって貰いました!

枚方でたまたま勝瀬一家に遭遇しました!
勝瀬とは中学からの友達なんですけど、初めて勝瀬のお父ちゃんに会えました!お兄ちゃんにも会えたよ!
一家でYouTubeの企画をしてました!
書きたいけどネタバレになっちゃうから辞めときます!笑
一言だけいいなら、父ちゃんは偉大。ですかね!笑

メニューは、いつも通りの火曜日ということで
250m+200m+150mのttでした。
福井ANGの後の1回目の練習ということでしんどいだろうなとは思ってましたが、キツすぎました。笑
そして枚方が暑いのか2日休んでたから熱耐性ないのか暑すぎました。タンクトップを3回、まるで水ひたひたの雑巾をしぼったかのように絞りました。

250m 27.48
最近は尼崎の風的に400mスタートの水濠らへんゴールだったんですけど、今日は250mのスタート位置を久々にバックストレートの真ん中からにしました。
直線コーナー直線で走る250mは久々でしたが、割と上手く走れていたと思います。
上手く走れたのとキツさは別で、めっちゃキツく感じたので心拍数どんなもんかなと思ってApple Watchをみたら194を叩き出してました。過去1かも
200mを走るまでのレスト中はひたすらに汗をかいてました。

200m 21.81
250mから30分くらいレストを取ってましたが走り出す前からふいてました。
走る前に21.5くらいでは走りたいなと思ってましたが、ダメでした。

今日はしっかり走ってふいて疲れる日と決めていたので目的を達成出来ました。
それだけでよしとします!

練習後のコーラがうますぎた。


至高の赤いやつ

8/2(水)コーラはうまい

おはようございます。(06:30起床)
昨日の疲労感を感じましたが、やるしかないのでSDと120mのwave走3本をしました。

今日も枚方競技場でした。あっつかったけど昨日より湿度が低くて若干マシでした。
それもあって疲労感もある中でしたが最後まで走れていました。
SDは試合後初めてやりましたがしっくり来なさすぎて、前足のブロックの位置を一メモリ分だけ下げました。
それが良かったのか、割としっくりきてやりたいことを出来ていたように感じます。(主観)
120mはコーナーの出口を意識して走りました。最低12秒台かなとノルマを自分に言い聞かせて走りました。
本数間のレストは5分で行きました。かなりきつかったですがノルマは達成できました。
12.8 12.7 12.4でいけたのでコーナーをどんどん上手に曲がれたのかなと思います。

走るのを終え、コーラを飲み、エニタイムに向かいました。
なぜか練習後コーラを飲みたくなる。エネルギー使いすぎて糖を欲してるんかな?そういうことにしとこう

ウェイトは上半身の低重量の日でした。
あまり回復していませんでしたが、低重量だったのでなんとか出来ました。
メニューはこちら↓

ベンチプレス45kg×30×2
アーノルドプレス10kg×30×2
りあ 10×30×2
インクラインベンチプレス 15kg バー9kg 24kg×30×2
ローイング 25×30×2
らっとぷるだうん タイムオーバー→仕事終わり懸垂

意識朦朧としてましたが、なんとか出来ました。
頑張ったから明日はしっかり休もう。

おやすみなさい(寝落ちして何時かわからん)

8/3(木)浮腫んでるふくらはぎ

おはようございます(08:00起床)

朝起きた時に疲れを凄く感じました。
今日は治療を受けて月例mtgの流れでした。
重たい身体を動かしながら長居に行きました。
治療を受けた後に少しふくらはぎが浮腫んでるよと言われました。疲れてる証拠ですねえ

明日は金曜日なので150mをしたいと思います。
コーナー出口の練習頑張ろう。

次回は8/7に投稿します!
ありがとうございました〜

ここから先は

0字

川西と祝杯あげたってもええよ

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?