久しぶりって言葉がぴったり



こんにちは
ますだ です( ´﹀` )


びっくりするぐらい時間を開けてしまいました。1ヶ月以上も。


何をしていたかと言いますと……
帰省してました。

大学1年生ということもありバイトをいれず1ヶ月まるまる帰省。こんなに遊べることもないだろうと死ぬほど遊んできました 笑

6.7.8月で車校に行ってたのもこのため。帰省してすぐ免許取りに行きました!一発合格!しっかり免許証GETしました〜!また1歩大人に近づいた( ´﹀` )

地元に残った友達が毎日のように遊んでくれました。元々地元にいた頃、毎晩公園をだべりながらダイエットがてら歩いてたんですよ。だから今回の帰省の時も久々に歩こうね〜って言ってたんですけど、案の定全てドライブに変わりました( ¯−¯ )

おしゃべり楽しい、ドライブ楽しいでいい事ばっかりだったんですけど…まあ、悪いことも起こりますよね…。
悪いことというのか…?出費です。
もうねー、お金が飛んでく飛んでく。友達は色んな子とあそぶけど、その分私は毎日遊んでるわけで出費が半端ない。(バイトもしてないくせに)びっくりするぐらい使いすぎました。

収入って言うのは、ご飯とかをまとめて払った時に友達の分の返金なんで結局利益はないやつですね。いやー。ほんとに使いすぎ。

出費に伴い体重も増えました。
うぅ…。楽しいけど嫌なことも増える…。

帰省後測ってみたらこれ。85キロ!?!?!?

79キロとかになってたのに6キロリバウンド。ふぇ〜。減るのは時間かかるけど増えるのは早い早い。
まあ確かにビュッフェとか行きまくってたからしょうがないですよね…。
9月は食べすぎて吐く!ってぐらい食べた日が多かった…。そりゃそうなるわな。

ってことで、またまたダイエットを始めなければいけませんね。noteも再開しなければ…。



成人式までに痩せなくちゃいけないのにタイムリミットは近づいてます…。頑張ろ私。


#ダイエット
#痩せたい
#変わらない毎日
#89キロからの挑戦