自己紹介と言えるのかこれは。


こんばんは
ますだ です🐧


今日は、なにをnoteに書こうと思って始めたのかを書こうかなぁって思ってます。


とりあえず大まかな私の自己紹介

性別 : 女👧🏻
職業 : 大学生
好きな食べ物 : ご飯とお肉とゆで卵

まって…?!自己紹介って何言えばいいん?
自己紹介ってほんと苦手で、春の時期は苦痛でしかない 笑
でも多分noteを書いていくうちにこんな奴なんだろうなってわかっていくと思います 笑


そこでこのnoteには何書いていこうかな〜って思った時にひとり暮らしのこととかダイエットについて書いていけたら…って思ってます( ´﹀` )

ダイエットって言っても、成功例を書くわけじゃないです 笑
ほんとに困ったもので自分…めっちゃでぶなんです…。成人式を控えてる女としては痩せないとヤバい。本当にヤバい。
よくいるじゃないですか。痩せてるのに 痩せなきゃ〜😭 って言ってる子。そんな子と比べ物にならないくらいでぶです。どんくらいやばいかって言うと

MAX 89kg

自分でもビビります。それ以上にやばいのが身長が152cmしかないってこと。ほんとにヤバい。千と千尋の神隠しで出てくるパパとママの変化後みたいな感じです。ほんとに…。
やばいやばいってずっと思いながらズルズル引きずってきてしまいました…。

昨日も言ったけど本当にめんどくさがり屋なんです。めんどくさがって何も続かない。何度かダイエットに挑戦したんだけど、ほんとに続かない。しかも体重なんて重すぎて何キロまで痩せるね!なんて友達にも公言できない。だからすぐ甘えられるし、すぐダイエットやめられる環境だったんです。だから今回はnoteで公言して決意を固めようかなって思いました 笑

noteを書くのはこれが中心になると思います。(てかなって欲しい)
でも、私おしゃべり好きなんで全然ちがう話もするかも。

続くといいなぁ…。
とりあえず今年中に何キロまで落とせるんだろう…。がんばります

#ダイエット
#痩せたい
#89kgからの挑戦
#変わらない毎日