いつの間にか今日。


こんばんは
ますだ です!


久々…?です。三日ぶりくらいですね 笑
いやぁ、三日坊主やんけ!って感じですよね。自分も思います 苦笑


ところで何やってたんって感じですよね。撮影してました😂実は、時々お手伝いで撮影現場に入らせてもらってるんです!といってもプロの方々の撮影現場ではなく、学生映画みたいな感じ。でも、現場自体はほんとに大変だし、忙しい😂
デブがバタバタしてて、逆に周りに迷惑かけてるんじゃないか!?って思うレベル😭

今回の撮影現場は、一緒にお仕事した事が1回もない人ばかりで、ペコペコしてました 笑

学生エキストラとしても呼ばれたけど、制服着なきゃということで、さすがにお借りするスカートが入らんだろ。ってことで申し訳ながらお断りで‪( •̥ ˍ •̥ )‬
実は制服着たかった…。でも、自分の自己管理のせいだから文句なんて言えません 苦笑
お断りした分、スタッフとしてバリバリに働きました 笑

明日、26日も現場入りしてマイクマンします!スタッフさん達も優しくて優しくて…。おにぎり食べました?お茶のみました?って気を配って頂きました😍スタッフさんの数が多くて、休憩する間もない現場とは違って、スタッフに優しい現場でした☺️

キャストさん達もかわいいかわいい。目の保養。私もあんな風になりたいなぁとないものねだりしてました 笑

25日は美術、制作で入ったけど、24日は録音部で入ったから怖い。何が怖いかって言うとお腹が鳴ることなんです…。お腹の音なったら取り直しになるから、デブにはキツイです 笑
明日も怖い 笑

とりあえず、お腹ならないようにしっかりキャストさんの声撮ってきます!



ダイエットはと言うと、撮影現場に入るとほぼ食べる時間が無くて1日おにぎりとエネルギーゼリーみたいなやつだけ!みたいなことが多い。しかも結構な運動量になるから痩せるんです。だけど今回の現場はお菓子がめちゃめちゃ用意されてて、ちょいちょいつまみ食いしてましたね…。体重は怖くて乗りたくない😱(現実逃避です)

と思いつつ乗ってきました。
80よりちょい上…。ひぇーーーーーー。
また80キロ代になってました。やばいやばい。デブの1キロ、2キロは誤差ってよく言うけど、1、2キロ太ると結構メンタルきて凹む…。

明日はマイクマンだし、今日よりつまみ食いする時間は少ないだろうから痩せることを願って…。

また明日から頑張りましょう!


#ダイエット
#痩せたい
#89kgからの挑戦
#変わらない毎日
#撮影
#裏方スタッフ