こいつはやべえ


こんばんは
ますだ です( ´ ᵕ ` )


おはようございます。寝起きです 笑

今日は「こいつはやべぇ」ポイントがいくつかあります 笑
とりあえず2つ書いてるけど、その中にもやべぇなって所はあると思う 笑

まず1つ目のやべぇポイントはこちら。昨日12時前までに投稿したい!とか、1万歩は歩きたい!とかほざいてたのに、いやもう何も実行出来てない!こういうとこ。
自己管理も出来んくて、有言実行も出来んくて、そりゃ太るわ。ほんとやべぇ。しっかりしてよ自分。


じゃあ、21日は何をしていたかと言うと…
教習所に行って卒業検定受けてきました!
大学生になったらすぐに免許取りたい!って思って7月から教習所に通ってました 笑
地元に帰らないと本免は受けれないから、まだ免許は取れてないんだけど…苦笑

夏休みに入って生活習慣狂いまくりって言ったと思うんだけど、本当に狂ってて、朝の6時まで起きて、そこから寝て夕方に起きるって言う生活してました…。

そして、やべぇポイント2つ目がここから 笑
卒検とかって朝からじゃん。寝坊したらやばいと思って、オールで受けに行きました 笑 (車乗るから良い子は真似しないように)
まあ、寝不足だよね 笑
でも、事故ってないからね!

そんで、朝自転車で教習所行って、順番見たら4番目だったのね。4番目の人は2時間目まで待機だったんだけど、1限目途中に急などしゃ降り!!!地面が水で覆われる程の雨が一気にどばぁぁぁぁぁって!まじで焦った。それから、めっちゃスマホで「卒検 雨」「卒検 雨 窓」って検索しまくった 笑
教習の時に1回だけ、どしゃ降りの中やったんだけど、練習と本番はやっぱ違うじゃん 笑
雨の中車の周り見るの?傘ささずに?とか、方向変換とかの時は窓開けるの?とか、色々わかんなくて。ほんとに怖かった。

でも、私がいざ本番ですってなった時は暑いくらい晴れてびっくり!めっちゃ安心した。もしかしたら私天気の子かもしれん。(天気の子まだ見た事ない)(いつか見に行きたい)

そして、卒検の結果は…

合格!

よかったぁ。

しかも、ちゃんと卒検終わるまで晴れてたし、何なら私が卒業式終えて家に帰るまで晴れてくれてた!


今日の午後は宅配便が来る予定だったから、寝てて再配達なんかになったら申し訳ないと思ってめっちゃ頑張って起きてた 笑
夕方の7時くらいかな。宅配便来て受け取ってから晩ご飯作って、ご飯食べて……。

それから記憶ないです 笑
気づいたら4時。寝てました 笑

noteも投稿せず、歩きもせずこの時間よ。
ほんとダメダメだな…。
ちゃんと頑張ります( ˊᵕˋ ;)💦


もうあんまり眠くないけど、朝まで寝れたら少しは生活習慣戻ると思うから目をつぶります 笑
おやすみなさぁい


#ダイエット
#痩せたい
#89kgからの挑戦
#変わらない毎日
#卒業検定
#雨
#有言不実行