人と関わるの面倒すぎ

なんで合わせなきゃいけないの

面倒い
面倒すぎ
こっちまでやってきてくれて
時間も合わせてくれて
わたしに気をつかってくれたとしても

会ってる間は気を合わせなきゃいけない

どうしても関わらなきゃなんない
状況だったら
別だけど

家で動画とか見てるより
人と話す方がずっとたのしいし
その予想できない展開がすき

帰るタイミングわからない
そもそもいくまでが
面倒いんよ

話しててめんどくなったら
すぐ消したい
消えてほしい
動画だったら消せるのに
人が動画だったらいいのに
帰りたい

あー きらい人きらい人きらい
一人きらい一人きらい一人きらい

面倒くさくなったら
無視したい
無理したくない
無視したい
動画みたいに無視したい
そして次へとサーフィンしたい
帰るタイミングわからない

好きなものは人
嫌いなものは人

帰りたい 消えてほしい
消えさせてほしい 帰らせてほしい
授業もいやになったり
何かを閃いたら
抜けちゃいたい
どうして自由に携帯が使えない
いい詩が浮かんだのに
帰らせてほしい
そのつまんない授業なんとかしろ
そのつまんない長話なんとかしろ
そのつまんないツラなんとかしろ
わたしのタイミングを察して
さっさ帰れやオラ

人と一人がだいぶきらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?