見出し画像

なれるよ。そうなりたいと望むなら。何にでもなれる。世界を変えろ。モチベーション向上動画編⑦

こんにちは!
フォロー、ご連絡、有難う御座います。
今後も継続して頑張って参ります。

いくつか見てほしい動画があります。

生きる情報、価値は、転がっております。

今回は、有名な映画、イコライザー、イコライザー2をご紹介致します。
お時間がある時にでも是非。



今回は、少しお話しさせていただきます。
題名の通り、なれるよ。そうなりたいと望むなら。何にでもなれる。世界を変えろ。
イコライザーの映画での名言です。

私自身、この言葉に本気で共感しております。

少し昔のお話しを致します。
小学生の頃は、弱そうな人をイジメている方が全て標的でした。
担任や同学年、先輩を陰でボコボコにしておりました。
体罰をする先生は、木製のバットでベンツ車をバキバキにし、経済的全損をした事もありました。
ある角度からは弱き者を救っており、何か良い事をして感謝されるのがすごく嬉しかった記憶が御座います。

日が経ち、学生時代は相談されるレベルも高くなってきました。
ストーカー被害、借金関係、パワハラ問題、職場の悪女などなど。

そして、大人になり、前科十犯以上の方と手を組み、、、よーするにどうしようもない人生じゃなかったです。

ノンフィクションと想いたいものです。
お話しは変わり、最近ニュースでイジメられ自殺、パワハラなど目にし、昔を思い出しました。
心優しい人、純粋無垢な方がなぜ。
相談できず、気丈に振る舞っているのが想像つきます。
周りに手を差し伸べる方は居なかったのか。

近いうちに、無償でイジメ、パワハラの相談できるサービスを提供致します。


なれるよ。そうなりたいと望むなら。何にでもなれる。世界を変えろ。

by Fx 為替予想〜nariagari333〜

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?