見出し画像

「実務」 iOSアプリがアップルに削除された!

2018/07/11 更新:アプリが復活しました!長かったです!まだ原因がアップル側色々調査中ですので、落ち着いたら、まとめて書きます。しばらくお待ちください!

2018/0801更新:アップルからは今システムが変更が多くて、期待通りに動作しないこともあると、原因の調査は難しいという結論になりました。調査がしなければ、結果も出ていないため、何にがどうなっているかが実質何とも言えないという最高に虚しい状況になりましたので、一旦本件はクローズしました!詳細を聞きたい方はまた個別にご対面する時に、世間話でもしましょう!

技術ブログも書いています! https://kokensha.xyz

この記事の対象者①:iOSアプリの開発者、類似の問題に直面して解決法で苦労している方、まだこういう事例に遭遇していないですが、経験値として知っておきたい方、未然に防ぐために内容を知りたい方

この記事の対象者②:現場で使われているドロドロのビジネス英語を勉強したい方、苦しい様子を見学したい方。笑

皆さんでしたら、どうしますか?

全て関連するアカウントと全てのアプリを削除するって世界の終わりですよね。笑

1秒でも早く、アプリを復活させたいですよね。

皆さんも似たような状況に陥った時に、ご参考になればと思います。

もちろん(今生きている)英語のフレーズ、センテンス、ビジネス英語の勉強材料としてもお使いください。

今、まさに解決に向かってアップルと色々やり取りしている真最中です。解決策を求める方は、購入しない方がいいです。この記事に解決法を書いていません。

英語はいくつかフレーズ、センテンスの使い方に関してご参考、ご見学になる方のみご購入ください!

もちろん、問題が解決したら、また記事を書きたいと思いますので、解決策をご参考になりたい方はこの後の記事をご覧ください。

ここから先は

3,771字

¥ 100

株式会社虹賢舎 CEO 著書:https://amzn.to/39KwlE4 技術ブログ:https://kokensha.xyz 機械学習 深層学習 Python /JS IoT Raspberry Pi ロボット TOEIC950 https://gosen.world