名称未設定_3

アウトプットする人になる

平成が終わる

だからって、特になにも感じないけれど、平成の間に考えてたことを、このまま残して新しい年号になるのは、ちょっと引っかかる気もする。

「考えていたこと」とは
わたしはアウトプットしない人なんだよな。
ってこと。

“わたし”という人は、考えすぎてしまう性格の人であり、衝動で動いてしまう人であると思ってる。

「これ絶対いいかも!」そう思ったら、結構すぐにやってしまうし、それに関することはトコトン調べつくす勢いで突っ走る。
でもそれを表に出さないのだ。

基本的に評価されるの怖い。

間違えてたら?

こんなこと思ってる人なんだ。

たいしたことないじゃん。

他人の評価がとても気になってしまう。それに、突っ走っているもんだから、かなり思い込みも激しい(笑)「絶対成功するはず。」とか「間違いない」的な変な自信があるからなんだよね。

振り返ると恥ずかしすぎる(笑)

この文章を書いているのも恥ずかしい。


でもね。この気持ちを書かなかったら、きっと無かったことになる。わたしの記憶からも無くなって、本当に無かったことにね。

無かったことにされる「わたし」。

それを無かったことにしないで、アウトプットしていったら、きっとそれを見た「わたし」が、もっと面白くなるかもしれない。そう思って、今日からブログを毎日書こうと思ってる。

正しいこと・キレイな言葉ばかり
並べてもつまらない。

そう思えるようになったのは、平成でいろんなことがあったからだよ。それもこれから書いていこうかな。

あーーー

すでにブログの終わり方が分からなくて悩んでしまってる笑

締めの言葉に悩んで、ここまで書いたのに閉じようとしてる自分がいるよ。

こういう完璧主義者具合が
続かない原因なんだね。

完璧に終わらなくていいよね

気軽におわろっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?