見出し画像

共同脚本の高崎卓馬さんに「作った自分たちより平山さんに詳しい」と言われた。嬉しい。/映画「PERFECT DAYS」

「PERFECT DAYS」を7回見たので、主人公・平山をwikipedia風にプロファイリングしてみました。映画を見た見た方なら楽しみます。長文ですが、ご一読ください。

この記事をプロデューサーで共同脚本の高崎卓馬さんに送ったら、「7回も!!ありがとうございます!もう作った自分たちよりも平山さんに詳しいですね」とお返事いただきました。嬉しいです。

久しぶりに調べて書くことを楽しめたので、映画の中で気になる主人公を見つけてまたプロファイリングしてみますね。

もしも、私の文章で<人生はそんなに悪くない>と思っていただけたら、とても嬉しいです。私も<人生はそんなに悪くない>と思っています。ご縁がありましたら、バトンをお繋ぎいただけますと、とても助かります。