見出し画像

恐竜とコマ!?


8月30日

人数が絶滅する英会話から始まる水曜。
白籏が体調不良でこれないため
これはぼっちなのか吉田さんが来てくれるのか!
LINEでは来れるときてる!これは勝った。
だが、吉田さんが姿を表すことは無かった笑笑笑
吉田さぁぁぁぁん!!
だけどもっと驚くことが起こった。
今日はおわったなと思っていたら救世主
杉原りくがやってきた!!笑笑
ほんとに来てくれてありがとう。
危なかった。
ちょっと心臓弱まったよ、

しかも今日はオーストラリアからやってきた留学生を撮影する時間があり完璧じゃんと思った。
ポートレート撮影で1番来て欲しい人が来てくれた。
最高です笑笑
相変わらず、質問とかお話はほとんど聞き取れなかったけど明るい方で楽しそうでよかったです笑
いつも通りの先生の無茶振りをこなしながら、
ついに後半になりスタジオへ。
前回と変わらず一灯ライティングで撮影開始。
1年生が積極的にポーズをお願いしたりして
すごいな。と思ってたら
どっかのスポーツの監督みたいにつぎ!!つぎ!
と先生からのつぎつぎコールがはじまった笑笑
面白かったけどそんなに急かさなくてもいいのにと思ってしまいました。
ただえさえ、モデルさんが一人しかいないしそんなに時間がかかるものでは無いので結局3週は撮影しました笑笑笑
杉原りくはさすがの力をみせてくれましたよ!
ポーズの指定を英語でスラッと言っていてめっちゃかっこよかった!
ほかにもみんなは止まってるポージングを撮ってたけど、歩いてくださいって言い始めて、写真は まだ見てないけど絶対かっこいいと思います。笑

二限では社会学のテストを受けました。
持ち込みOKのため、そんなに気にすることなく解けました。
しかも終わった人から帰れたので1時間ほどで
終わることが出来ました。
そこから二限が空きコマの畑中に会いに行きました。
そしたらコマでも行こうかとなりコマに行くことにしました笑笑
久しぶりのコマとフジモリ先生!
もちろん学校から歩いて向かいました。
コマではちょうど授業終わりのフジモリさんが居ました。
ベストタイミング!!
きよさとの話や愚痴、PAについてとか
FWの気をつけることも教わりました!
やっぱりフジモリ先生と話すの楽しい笑

空間が落ち着くというか先生だけど色んなことしゃべれるし楽しい
コマでは恐竜と自転車の謎を解明しました笑笑笑
みなさんも是非いってみて解明してください笑
だいぶ驚きますよ
とくに自転車は予想してたよりもかっこよかったし難しいことしてました。

🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕
  
今回は畑中が3限あるので1時間ほどで帰ることにしました。
こんかいはお話しに来ただけと言いまた作品を見てきますと言いお別れました。 
そして小走り30分の学校へ向かいました笑笑
意外と遠かったね笑

学校に戻るとケンティーと出会いました。
もう授業ないけどもう1回教室に入り畑中をお見送りしてからケンティーと2人で帰りました。
久しぶりに沢山話せて楽しかった!!笑 
ケンティーとはオフザケしすぎちゃうので
楽しすぎます笑笑
なかなか会えないのでまた一緒に話したい!!

以外にもいろんなことがあった一日でした!!

まだやることがたくさんあるので寝れない。
稼げるのはうれしいけど、やっぱり確実に2時を越してしまうのはいたい。
でも夜じゃないと余裕もって入れないので仕方ない。
体が慣れるしかないですね笑

がんばっていきましょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?