見出し画像

一人旅開始。

今日はついに指定泊から出て、
1人の旅が始まります。
9:30に集まりホテルを出でみんなで
マレーシア校に向かった。

マレーシア校はデパートのような、駅ビルのような感じのところにあり、たくさんの食べ物屋さんがありここで通ったらお昼代毎回美味しいの食べちゃいそうだなって思った笑笑
マレーシア校ではいろんな教室を見せてもらったりして生徒が授業受けてる様子も見せてもらったり。みんなめっちゃ上手で特にデク書いてた子がデクがデクだった。ほんとに上手だった。
それとマレーシア校に訪問した、写真学生は
わらわれFWが初めてらしい。
そんな素晴らしい機会にいけてよかった。
かなりうれしい。笑
いろんなところを見せてもらったあと
お昼に連れていってくれた
近くのお店にはいりご馳走になった。
今回頼んだのは、チキンのチャーハンを頼んだ。
最高に美味しかった!!マレーシアのフライドライスは全て美味しいとみた!!笑笑
それとマレーシア校の方々に魔法の言葉を教えていただき安心さがかなり倍増してうれしかったです。



食べてからはそれぞれが別行動で
みんなでお店回ったあと
吉田さんはまだ撮影で残るみたいでしたが
他はそれぞれ行く場所に行きました。
あきらと俺は次のホテルも近い事がわかったので
最寄りまで一緒に行くことにして、マレーシア校の周りを少し散策したあと電車に乗ろうと地図を見てました。
そしたら先に行ってると思ってた白籏さんと合流。
びっくりした笑
壁からすっとでてきたから笑笑
なので3人で考えながらかなりみんな駅は近場だったので一緒に行きました笑笑
最後にみんなで話せてよかった
楽しかった 
あきらとはまだたくさんあえそうだけど
白籏さんと吉田さんはちゃんとさよならいいたかったな、
元気で会おうね。絶対。



それから駅でお別れしていき
ついにホテルへ。
チェックインしてたら
泊まる税金みたいなので100RMで
クレジットいけると思ってたら
まさかの元気のみでほんとに焦った笑笑
キャリーケースにしか入ってないから
すみません!少しまって!って言って見つかるまで待ってくれた。
パスポートもコピーでいいよって言ってくれたし
聞き取れない言葉も何回も伝えてくれてほんとに優しすぎた。
階数とか部屋とかも分かる?大丈夫?って3回くらい言ってくれてほんとにありがとう笑
最後まで大丈夫大丈夫。ゆっくりでって笑顔で対応してくださりありがとうござました。
最高すぎます。
ほんとにありがとうござました。

それから荷物をまとめたり
整理して部屋の明かりとか確かめたり
写真データ整理したり
家族と電話したりしながら
何があるのか把握して過ごしました。
そして何か買おうにも近くの道の中華街通りがまぁまぁ治安悪そうなのでさすがに出たくないなーって思いあきらともうほぼ家のららぽに行くことにして2人で合流していきました。




最初あきらのホテル通り過ぎてて電話しました笑笑
よかった。近場で笑笑
それからアキラは夜ごはんを買い、買い物終了しました。
お昼沢山食べたからかそんなにお腹すいてなかったので特に買わずに終わったけど、2人のうちに夜の時間あるけてよかった。
対策として帽子もしてかなり余裕ある感だして歩いたので変に声かけられることも無く無事に帰れました。よかった。
あの道夜は避けよう。
なんかやばい笑

それからお風呂とかはいり洗濯して
スマホいじりながらnote書いてます笑笑
あきらもいってたけど今日は時間はやい。
あっというまだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?