見出し画像

✨未来✨ 全てのことには意味がある!       

私の大好きな作家さん
 絵と額縁 naokamimura


出会いは、昨年のイベント出店で
  背中合わせでのお互いの出店

   なんて優しい絵なのぉと一目惚れ💕
   見てると心が暖かくポカポカしてくる。
   なんて、なんて優しい絵を書くのぉ✨
            最初の出会い

🍀お読み頂ける前に🍀

お読み頂き
ありがとうございます。
癒しを
お届けしたいので、、、💕
ポチッとして
なおさんの絵のぞいて下さい!
ほっこりしてから
お読み頂けたら嬉しいです🍀


絵を見てると優しい時間が流れる絵🌱
絵もお人柄も優しいオーラが溢れて
イベントで一緒にお手伝いされてた旦那様も
優しいオーラ全開
なんてステキなご夫妻✨✨

(久々に結婚したい〜という感情が(笑)🤭)

*旦那様*
  現在、額縁作家さんになられて
  奥様が絵を書いて旦那様が額をつくり
  な、なんて、なんてステキ💕

私は、お二人の大ファンになり
その後イベントにお邪魔したり
イベント出店の際にお会いしたり、、、

昨年、母が倒れた時
病院が殺風景すぎて
絵を飾ってあげたいと考えてたら
ちょうどなおさんが出店されるのを知り
会いに行きました!
なんとステキなタイミング💓

母の寂しい病室が優しくほっこり

すべてのことは、
必要なタイミングでおこり
意味があると思うわたし!!

出店されるのを知り
絵を母の病室に飾りました✨

今考えれば
わたしの最高のタイミング&メッセージ😊

おこることには何か意味があると考える私。

でも、、、、
母、ALS。父、透析間近で両親の介護に借金発覚!!好きなことして生きて行こうと移住した
矢先の名古屋への出戻り
移住は間違ってたのかな❓
考えても考えてもわからずこの頃は
真っ暗闇の世界で
一日、一日を過ごして行くのが
  やっとな日々を過ごしていました私。

2月に、なおさんが
原画展に出店されると伺ったので
癒されに行きました🍀
癒されに行って買わせて頂いた絵

原画展で買った絵

なおさんの絵 

私のアトリエ(自称)🤭
窓辺に並べて一枚ずつ増えて行く絵🖼️

いつもいつも見て癒されてるうちに
今現実に、わたしにおこってることの意味が
わかってきた気がしたんです。

私は、2022
和歌山に来たのは
祖母が残してくれた山里が
好きだったとかと言う思いより

人生に疲れて逃げてきたのが正直なところ。

でも
山奥暮らししているうちに
何もしなくても
いるだけで癒されてる自分に気づく。

わたしのパワースポット
わたしの大好きな場所になり
名古屋から帰ってくると
涙が出ちゃうぐらい🥹

気づくと
山や空に、梅の木に
ありがとう
ありがとうっ、て話してる私
 (頭おかしくなってませんよ🤭)

感謝があふれちゃうんです💓

以前のわたしの夢は
好きなことしながら
ゆるりと暮らすでしたが

私の未来

今はそれプラス
なおさんの絵のような
優しい場所にしたい
この山里を受け継ぎ残すのが
私の指名かなと
絵を見てるうちに思うように
なれたんです。

心が少しずつ
  光のある方へ向かい始めたわたし

田舎のおばあちゃん家に行くみたいに
みんなが遊びに来てくれる場所にする

犬と一緒にゆるりと暮らす

自転車で山奥颯爽と山道駆け降りて
走りまわりたい🚲
(電動自転車)🤭

私の未来が夢が
なおさんの絵に詰まってるぅ✨

ただ、ただ、なんとなく
この絵素敵だな!これ飾ろうと手にとった絵!

気づかない間に
自分の未来の絵を引き寄せてたのかなと😌

 昔ばぁちゃんは、
すごくでかい鍋に茶粥山盛り炊いて
 よぉ〜来たなぁと待ってて
        くれました♪

 山里を受け継ぎ残して
  そして次の世代にも
  残すのが私の使命のような気がしたら
今起きてることが、意味がある気がして

今は、親孝行しながら自分磨いて
   私の最終目標までの準備期間!!

そう考え始めたら
 すごく頑張れる気がして
 ワクワクしてきて!!

以前の
移住しようと和歌山に行った時の私は
あれもこれもやりたいやりたいと
生き急いでた気がします💦
だから、骨折したり(笑)
田舎暮らしは忙しいと
 ドッタンバッタンしてた気がします。

ゆるりと暮らすはずが、、、

前は、逃げ場所として移住した和歌山

 次、ほんとに帰れる時の私は
  ゆったりとしたわたしで帰れる
  地に足をつけて帰るわたし
    
      楽しみなんです☺️

好きな草木染めのつまみ細工
 もっともっと腕に磨きをかけて

 好奇心旺盛な更年期のお年頃
まだまだやりたいことがたくさんあります。

今のうちに実になるように
   準備して、勉強して和歌山へ帰ります。
  
 
   準備して帰る私はどんな私かな❓
   ほんとの居場所にするために、、、

   決まったのは最終目標だけですが、、、

それに、気づかせてくれた
何気なく選んだなおさんの絵
 
最高なタイミングで
 気づかせてくれました。
  ご縁感謝です!!


遊びに来てくれた人が
  癒されて元気になって
   帰る場所にしたいのです。

わたしが元気になれたように!!

最強のパワースポット

皆様に色々な知恵や力
元気を頂きながら私の思いを現実にしていきます。
   夢は願えば叶うんです!
 
最後に
私はいつか
犬と暮らしたい
家族になる犬と暮らせたらと夢があります。
その時は、保護犬を迎えたいと考えています。

なおさんの愛犬も保護犬です。

なおさん、冊子も作られています。
 

https://www.instagram.com/n_a_o314


表紙

出会い

草木染めにハマり込んだのは
       先人方との出会い💕

なおさんとの出会い💕

今、ふと気づいたんですが!!

思いもよらない出会いで出会えた
  私の女神様と呼んでる愛に溢れてる
   なおちゃん!

私が自分探しの旅にでた時に
 かおるさんはかおるさんのままでいいと
 言ってくれた なおちゃん!

私の心に暖たかさをくれたなおちゃん3人!!
  みんな  なおちゃんじゃーん‼️
   note書きながらわぉ!!と叫ぶ私!

      人生に1番大切な
       人との出会い

今、わたしに出会って下さってる
 皆様に感謝♪

 これから出会って下さる皆様
  よろしくお願い申し上げます。

      ご縁に感謝、ご先祖様に感謝♪ 

わたしはわたしのままでいい
わたしを楽しむ♪

次回は
わたしはわたしのままでいいと
  思えるようになれた出会いの
  なおちゃんのお話しできたらと、、💕

   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?