見出し画像

リコのこれからそれから【23】

毎週水曜日にこんにちは!
リコです♪

本日は色々あったことを
書きたいと思います。

記憶録的な感じ?w

********

まずはこちらのお礼から。

先週のブログを
お読みくださった皆さん
本当にありがとうございました。

なかなかハードかと
思われる内容に
応援や励ましのメッセージを
たくさん頂戴いたしました。

サポート支援なども
感謝しております。

私にはどうにも
ならないことでしたので
受け入れ前向きに
頑張ろうと思います。

これからもどうぞ
RICOをご贔屓に
よろしくお願いいたします。

********

お次は〜

「ドラム叩いて1年目」
単行本 第1巻〜第4巻

「ドラ叩★タカトン♪」
別冊単行本 第1巻

がnoteで
読めるようになりました!

ドラ叩を読んだことがない
ドラマーさん達に
ぜひ読んでいただきたいです。

お試し読みができます♪

以上、宣伝でしたw

4年間毎日更新していた
ドラ叩もカテゴリーごとに
現在分けております。

そちらも少しずつ
読めるようにしたいなと
考えております。

どうぞよろしく
お願いいたします!!

********

先週、お世話になっている
ドラム講師の新谷先生と
フルート奏者の高井さんの
「タイコとフエ」ライブを
初めて拝見しました。

素敵な会場〜♪
告知画像が可愛い!

どんな風に展開されるのか
全く想像がつかず
始まるのを待っていたら

お二人のトークから
スタートで
和やかないい感じでした。

そしてオープニング♪

トーク→演奏♪→トーク→演奏♪

というライブ構成でした。
あ、もちろん休憩もあります!

フエがドラムが不思議と混じり合う。

私は基本装備が
バカなのでw

聴いていて脳内で
処理できなくなり

凄いということだけはわかる。

と判断し
見ておりましたw

即興で演奏している
お二人を見て
ただただ凄いなと。

あと個人的に
舞さんがスタイルよくて
「ウエスト細くてうらやま〜」
って見てました←おいっ!!

フルートも色々な種類がある!

私、フルートに
触れたことがなく
持たせていただきました。

あたふたする私
正しい持ち方らしい!

持ち方、構え方を
舞さんに教えていただき
やってみたら
割とできた!!!

舞さんから褒めれた私。

でも吹ける自信は
全くない!

最後に3人で記念写真♪

会場の皆さんとも
記念写真を撮りました!

お写真送ってくださった
皆さん本当に
ありがとうございます。

また機会があったら
「タイコとフエ」
見に行きたいなと思います。

皆さんもよろしかったら
ご覧くださいね♪

新谷先生、舞さん
会場でお会いした皆さん
ありがとうございました!!

*******

本日はここまで〜
リコでした、またね♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。