見出し画像

調布FMラジオ出演のお知らせ♪

毎週水曜日にこんにちは!
リコです♪

本日はメディア出演の
お知らせです。

*****

6月20日(火)
放送時間 19:30~20:00

調布FM83.8 ラジオ
「ドリームワークス」出演

以前にも何度か
出演させていただいてましたが
リコ単独でのラジオ出演は
今回が初なのです!

1人だったので
結構緊張してましたw

4コマ漫画家として
整理収納アドバイザーとしても
今回はお話しさせていただきました。

パーソナリティ高島さんと♪

パーソナリティの高島さんには
いつもお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます。

アーカイブはない
ラジオですので
お時間合いましたら
ぜひ、お聴きくださいね。

*****

【ラジオで聴く場合】

調布FM83.8に
合わせてご視聴ください。
(地域に寄っては聴けない場合あり)

*****

【ラジオアプリで聴く場合】

アプリ「リッスンラジオ」
でご視聴いただけます。

・「リッスンラジオアプリ」


こちらからダウンロード(無料)し
下のバー「選局」
→画面スワイプし「関東」選択
→「調布FM」選択してください。

*****

もう私も何話したか
あまり覚えてなくて
(ラジオは収録です)
私も聴くのが楽しみ?ですw

感想などありましたら
SNSとかにいただけると
嬉しいです!

では、本日はここまで〜
リコでした、またね!

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。