見出し画像

【新作】ドラ叩のお知らせ♪

毎週水曜日にこんにちは!
リコです♪

本日は【新作】4コマ
第2章「ドラム叩いて1年目(仮)」
のお知らせです。

☆連載再開いたします!

約2年半振りに
ドラ叩がスタート
することになりました。

待っていてくださった
皆さん本当に
ありがとうございます。

待ってる皆さんいなかったら
ドラ叩描くの辞めてたよ(本音)

☆連載開始日と更新ペース。

連載開始は来週
2023年5月17日(水)より。

2週間に1回ぐらい
ペースで更新します。
(次回は5月31日となります)

新作がある程度描けたら
連載→2週間に1度更新
的な形を予定しております。

なので数ヶ月更新なし!
という時もあります。

色々な漫画を描きたいのと
自分の仕事やこれからのこと
プライベートも大切にしたいので
ゆるゆる描いていく形にしました。

☆有料化について。

【新作】4コマ
第2章「ドラム叩いて1年目(仮)」
から有料化とさせていただきます。

1回の更新で
新作2本読める形です。
(1本目は少し試し読み可能)

基本金額は150円となります。
(内容によって変動あり)

どうぞよろしく
お願いいたします。

☆お支払い方法について。

お支払い方法に
つきましては
以下の方法となります。

・クレジット決済(日本国内発行)
・携帯キャリア決済
    (docomo/au/SoftBank/UQモバイル/Y!mobile)
・PayPay決済

ちなみにnoteアカウントを
お持ちでなくても
ご購入いただくことが可能です。

もしnoteアカウント
お持ちの方はフォロー
していただけると嬉しいです。

☆最後に。

コロナ禍前の
約4年連載してきました
第1章「ドラム叩いて1年目(仮)」
本数約1500本程の4コマを
仕事の休みの日を使い
毎日毎日うちで
出かけ先でも
描いていました。

漫画家を辞めて
5年程経ってから
個人的に描き始めた
ドラム4コマが
皆さんのお陰で
ここまで大きくなりました。

感謝しかありません。

今後は4コマ漫画を
自分の人生のスピードに
合わせてゆっくりと
楽しく描いていけたらと
思っております。

今後もRICOを
どうぞご贔屓に
よろしくお願いいたします。

本日はここまで〜
リコでした、またね〜♪

いつも温かいサポートありがとうございます。頂戴しましたサポートは制作活動、個展資金に使用させていただきます。これからもRICOをどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。