見出し画像

寝る子だ育て

生理関係ないんかい。

4/22(月)


んんー?ありり?

22時10分だね。


下に降りるとやまねさんは電話中だった。

サッカーの試合が放送されていた。眼鏡のない視界で観察。U23らしい。
んー、いや分かんねえなルール。ブルロで雰囲気掴んだ気がしていただけだわ。

夜ごはんをお持ち帰りした。かんぴょう巻きとおいなりさん。
22時半。



日記を投稿して49分。
今日中に間に合やあいいかナ、の精神だったので中身はスッカスカ。一応寝起きだし。


かんぴょう巻きが一口で入らない。この細巻を3等分にするんだ、どれだけ可愛いお口なんだろうね。
間違えて左側で噛もうとして悲鳴を上げる。めーーっちゃ痛いわ!



しっかし、明日は先生が来る日だよね。どうやってタイミング合わせるかなあ……。



特筆すべきことはないね。


本日のBGM



日記の依頼ってなんだよ、って思ったらこいつ読んでみてよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?