見出し画像

おいしーやみー

夢展望買い占めなきゃ……。

4/11(木)


21時過ぎ。んえー。


友達からの連絡にお返事書きましょ。
ガチな声劇がしたいのね、人を誘えると良いねえ。

さて、起きなきゃ。


シャワー。

少し考えて、前髪は前に下ろすことにする。
病みカワ目指すんでしょ。そりゃ前髪はパッツン姫カットだよな。

切るのはー、今は面倒くさいし後でね。

22時10分。



こんばんは。
電話中のやまねさん。今夜は起きていた。

話が終わるまで、ただボーっとテレビを眺めた。


夜ごはん。

煮付けは食べる?んー、はい。

懲りずにまた腹は減っていないのさ。
今回は起きたてじゃない。時間経過でもダメかあ、本当へなちょこ。

ダウンタウンDXにチャンネルを切り替え。関西弁を浴びた。


やってきた煮付け。鱈?たらこが引っ付いている。
んんー、ヤミヤミ。されど多くは入らず。


気持ち悪い。赤ちゃんのコスパでごちそうさま。
たくさんお持ち帰り。22時50分。


お父さんや先生からの連絡にお返事。はいはいどうも、元気でやっています。



日記書くよ。


ううん。
なんだかね、お腹が痛い。

ババロアを食べたからか?関係あるか?
分からないけど、毎日どこかでお腹が痛い。

お手洗いに行って、また一つ掬ってお腹が痛くて。

やっぱりババロアか、てめえ。


動画を見ながら日記生成。やる気が出なーい。

ア。
やっべ、0時過ぎた。

まーた連続投稿途切れたよ。あーあ。
動画は一時停止。さっさと投稿した。


んんー、前髪いつ切ろうかなあ。
地雷メイクの練習もしたいなあ。

せっかく黒い服着たし。ここにある中で一番病みカワ適性のある服着たし。それでも一桁パーセントだけども。

でも面倒くさいなあー。



と、小説を読み進めた。



次回へ地続き。
この睡眠欲にも諦めが付いてきた。まあ抗うが。


夢展望。地雷系と量産型のすべて。


本日のBGM

予習。



日記の依頼ってなんだよ、って思ったらこいつ読んでみてよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?