見出し画像

骸骨ダンス

クルッとそのまま外れてしまいそう。

4/21(日)


5時過ぎ。


8時前。


9時代。



13時半に起きた。
あちい。除湿を付ける。
脱水と低血糖に怯えながら、フラフラ洗面台へ。



45分に朝ごはん。
お弁当。
昨日諦めたシュウマイが食べたくて、欲張った。お腹キッツ。


14時8分にごちそうさま。



今日も陽気に踊った。

夏のパジャマに切り替えてから、反射に映る己の線の細さに驚いた。なんというか、骨。

もしかして自分ガリガリなのかしら。
そんなことないよね、とお腹をつまんだ。



17時15分。日記を書きます。
もっと早く気にし始めていたんだけど、書き終わったらそのまま投稿、が良いなあと思ってね。

でも37分には書き終えちゃって、まあ作戦は失敗だ。

なんとなしに体重を測った。ううん、軽くなった?1kgも変わらないけど。


19時40分に下に降りた。



45分に夜ごはん。久しぶりの握り寿司。

いつもの癖で一貫を丸ごと頬張ってしまったけど、そういや口の片側を使っちゃいけないんだった。
おお、噛むにゃ痛い。半分だけ齧って恐る恐る食べ進めた。

6貫と細巻き4つ。少ないかと思ったけども、とってもお腹いっぱい。

デザートのフルーツがあるけれど、入る気がせんねえ。


20時20分にごちそうさま。パイナップルと、今川焼き他名称有をお持ち帰り。


パイナップルうまー。



22時半くらい。
コミュニティを覗くと通話募集が見つかった。時間は過ぎているね。惜しい。
そういや通知を切っていたんだっけか。設定し直した。



その後もボーっと生きていたけど、布団に潜ってからは目が閉じちゃったねえ。何時?日付が変わるころ?



ぼけーっと過ごした。


本日のBGM



日記の依頼ってなんだよ、って思ったらこいつ読んでみてよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?