見出し画像

ゆりね、ぜいたく。

こんばんは。
衝動買いが趣味の、かーやです。

ここ数日、衝動買いというものをしておらず
お財布にとても優しいです。

さて、冷蔵庫整理といきましょう。

ずっと放置していた(2週間??)
おが屑まみれのゆりね

私にとって、年に一度の贅沢品ですが
近所の八百屋で特売しておりまして。

買ってしまいましたねぇ。

ようやく手をつけました

泥を洗い落として、さびをとって。

家にあったオリーブオイルで炒めます

酒、醤油をドゥワッといれたら熱くて泣きそう

明日のお弁当に入れます!
贅沢品❤

Google先生、ありがとう。

この度初めてゆりねを調理しましたが
上手く行きました。

トップの写真は、おまけにゆりねを添えた

コンビーフと春菊のペペロンチーノです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?